atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

高麗山聖天院大晦日のご来光

f:id:atarashism:20210102145930j:plain

高麗山聖天院大晦日のご来光
令和2年、大晦日の日の出は、
自宅から徒歩3分の聖天院本堂から。
ここからの眺めはとても素晴らしいです。
東京スカイツリーと富士山のどちらも望むことができ、ふるさと・高麗郷を一望するには最高のビューポイントだなぁと。
開門前ながら特別に許可を得ている身としては、
ほんとうにありがたい限りです。
今年は様々なものを失った年でした。
物理的にも、精神的にも・・・
悲しみ、嘆き、喪失感・・・
けれど、反面、そういう体験が新たな気付きともなった年でした。
それらがそのまま自身の表現世界への反動ともなり、今は、以前にも増して創作意欲が湧き上がっているのです。60過ぎてなお、自分に伸びしろを感じているのですから、全身全霊で臨んだなら、とてつもない力を発揮するものなのだと、、、確かにそう感じる今日このごろなのです。
今年、僕と関わってくださった、数少ない皆さん。
本当にありがとう。
心から感謝いたします。
そして、皆さんの前途が洋々でありますよう、祈っています。
来年は僕自身、もう一歩先を目指す所存です。
どうぞ、ご自愛くださいますように。
では、皆さん、今一度、
ありがとう😀😍😊


 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
↓↓↓のサイトもぜひ御覧くださいね(^_-)-☆

■写真家 新逹也の世界 オフィシャルウェブサイト
http://atarashism.com/

■ロケーションフォト奥武蔵
http://locationphoto.okumusashi.net/

Facebook Tatsuya Atarashi Photography
https://www.facebook.com/tatsuyaatarashism

Instagram atarashism ファインアートアカウント
https://www.instagram.com/atarashism/

Instagram aromagne ポートレート専用アカウントhttps://www.instagram.com/aromagne/