atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

龍の谷でバイク女子を撮る 

f:id:atarashism:20210217071222j:plain

f:id:atarashism:20210217071245j:plain

前日の雨によってふんだんに水分を含んだ谷あいから、
今朝はきっと水蒸気が雲となって湧くに違いない・・・

そんなイメージを持って早朝いつもの谷へでかけた

朝霧の撮影は残念ながら期待を外れたが

そのかわりというわけではないけれど
この朝は思いがけない写真と出合うことができた

バイク女子、ライダー女子ともいえる
金髪女子が目の前に現れた

それはあたかも龍神の使いのように・・・
突然、私の前にやってきた

平日の朝だというのにだ・・・


ふだん、このような撮影はまずしない
仕事で依頼されれば別だが、
自ら進んで撮るなんてことはなかったのだが・・・


なぜか、この朝は気分が違っていた

まるで自らの意志とは別な何かに動かされるように
ライダー女子を撮っていた


ポートレイトは日常的に撮影機会があるが

おおむね、かわいい!、きれい!、素敵!
がキーワードになる

が、この日は思わず
かっこいいねぇ!

と声に出していた


これはいったいどういうことなのだろう
自分でも未だに理解できないでいる
なぜ撮ったのか・・・・・
いや、なにものかに、撮らされてしまったのかもしれないと・・・・・

www.instagram.com

___________________

 

 撮影は出合いと発見の妙味

そして選択の連続の結果為せるもの


カメラは魂の記録装置

Energy、Spirit、Elos・・・

目に見えないものを記録する・・・

 

↓↓↓のサイトもぜひ御覧くださいね(^_-)-☆

■写真家 新逹也の世界 オフィシャルウェブサイト
http://atarashism.com/

■ロケーションフォト奥武蔵
http://locationphoto.okumusashi.net/

Facebook Tatsuya Atarashi Photography
https://www.facebook.com/tatsuyaatarashism

Instagram atarashism ファインアートアカウント
https://www.instagram.com/atarashism/

Instagram aromagne ポートレート専用アカウントhttps://www.instagram.com/aromagne/