atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

H2O 公演で映像コラボレーション

長らくご迷惑をかけました。やっと復活です。

いや、少しだけ・・・確証はありません( ^.^)( -.-)( _ _)が。

 

そんなわけで、先ずはこの夏のイベントのお知らせを。

 

■Dance Troupe Earte-Be 公演

■H2O 地球と水の精霊たちへ

■2005.8.30 14:00 & 19:00

東京芸術劇場 中ホール

■前売り 2.500円 当日 3.000円

 

※水の流れをモチーフに惑星「地球」をイメージしてチラシを作りました。

どうでしょう? 惑星に見えますか?

というより、地球を外から見た写真を私は撮ったことがないので、

(いつか、撮ってみたい。月面の風景も)

自前で作りました。

(人様の写真を使ってもつまりませんから)

all myself です。

 

今回、チラシの作成からチケット、当日のプログラムまで一手に引き受けました。

そして、当日は「水」をテーマにした画像(ここで発表したものもあります)を

巨大スクリーンに投影。ダンサーたちと映像とのコラボレーションです。

 

さらには、ホワイエにて「H2O 水に魅せられて」の作品展示・販売もします。

オリジナルDVDもただ今企画中です。(できるかどうか・・・)

 

もしも、時間と興味がある方、ぜひにぜひに、来てください。

チケットのお問い合わせはメールでご連絡を!

 

ダンス公演の詳細は

Earth-Be オフィシャルサイト

 

Design:tatsuya atarashi

保存