atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

改めて、新装公開♪ 「自然・風景」「舞台」「ポートレート・スナップ」など複数ブログを統合・一本化

f:id:atarashism:20151011103446j:plain

 初めての方、久しぶりの方、

ご無沙汰してしまっている方々・・・

みなさん、あらためまして、こんにちは。

 

これまであちこちに散らばって(散らかって)いた、ブログと記事を、

一つに統合してみました。(一部ツイッターのつぶやきも)

 

今まで「自然・風景」「舞台」「ポートレート・スナップ」など、5〜6テーマのBLOGを

別々に立ち上げ、更新していました。

 

けれど、結局、手間がかかっておっくうで、途中で頓挫してしまうのが常でした。

 

BLOGの引っ越しはそれなりに手間の掛かるものですが、

まとめてみて、気がつきました。

 

今までバラバラだった写真が、一つにまとまることで、

自分の精神も一つに繋がった気がするのです。

 

めちゃくちゃ、アンバラスだった自律神経が、ようやく整ったような、

そんな感じでしょうか。

 

結局、風景写真も舞台写真も、人物写真も、

全部、自分自身なんだ。

 

ということを改めて思い起こすことができたのです。

 

BLOGを訪れてくれる数少ない、貴重な方々にとっては、

とりとめもなく、見づらいのかも知れませんが、

まぁ、これからどんな風に変化していくのか、

あるいは、していかないのか、

 

ぼちぼちと見守っていただけると、

とっても嬉しいです♪