atarashism@blog

奥武蔵に生きる写真家の表現と日常

36週目の妊婦さん

ご自宅へお伺いしての撮影です。

二人目の出産を控えるHARUNAさん。

屈託のない笑顔で、出産への期待とご苦労を語ってくれました。

その周りを長男のAくん(2歳)がいったり来たり。

 

誕生時3,800gだったというAくん、今日は興奮して普段に増して元気。

とうとうお昼寝もしないまま、はしゃぎ通しです。

 

彼に会うのは3回目。

会う度にいつもにこやかなのはお母さん譲りでしょうか。

普段は人見知りすることが多いそうなのに、

新とは初めから仲良し気分。

遊びをせがまれ、おかげでちっとも撮影がはかどりませんでした(^。=)