atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

森の妖精

ヨガスタジオとのタイアップ撮影。

 

自宅付近の川沿いにケヤキの巨樹がある。

今回、この樹に抱かれるように、根本に座って貰った。

というか、高さ5mほどのところまで、登ってもらった。

 

赤ちゃんを背負いながら、母は果敢に根本までたどり着いた。

滑って落ちたら下は浅い水たまり。怪我では済まないだろう。

 

樹と母子が一体となっていくまで時間が必要だった。

もちろん、僕のこの場所への交流も大切なこと。

今回は、すこし心の乱れが修復できるまで、やはり時間がかかった。

 

母のえりぃさんは坂戸市内でマタニティヨガ、アロマヨガを中心にヨガ教室を運営している。

我が家の近所に彼女の実家はある。

産後の里帰り中、赤ちゃんの写真を撮らせてもらった。

 

それがきっかけとなり、

自然界との関わりの中でヨガを表現していきたい・・・

そんな思いと、僕の撮影テーマがシンクロし、今回の企画は始まった。

 

今後も不定期ながら進めて行くつもりだ。

 

えりぃさんのブログ。

LoveYogaStudio_BabyCute