atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

赤ちゃん写真 生後30日目の女の子

妊娠期間の1ヶ月は28日間と定められています。

そして、生後28日めまでの赤ちゃんを新生児と言うのですが、

今回の赤ちゃんは新生児を過ぎ、一ヶ月検診を済ませたところでの撮影でした。

最近は誕生前から赤ちゃんの性別が判っていますので、早くから名前が決まっていることが多いようです。

名は体を表すと言いますが、この赤ちゃんもそう。

名前にぴったりの雰囲気を持った女の子でした。

新しい命って、本当に素晴らしい。

赤ちゃんの澄んだ瞳、無垢な笑顔・・・

母の愛と赤ちゃんの笑顔は、世界を変える力があります。

それを信じて、僕たちはマタニティと赤ちゃんの写真をこれからも撮影して行きます。

Model:Rumi&Momo