atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

Mac mini おまえもか!

昨日iMacがクラッシュしてしまったため、カミさんの事務処理用に急きょ自宅からMac miniを持ってきてセッティング。

初めはまぁ問題なく動いていたのだが、やがてシャットダウン。

おいおい、今度はおまえかよぉ〜〜( ^.^)( -.-)( _ _)

てなもんで、とうとう起動しなくなってしまった。

 

こちらは、ハードシステムではなく、どうやらOSに問題が・・・

いろいろ修復を試みたが、復旧しない。

 

仕方なく、OSの上書きインストール。

これでもうまく行かない。

結局今日はこんなことに一日明け暮れて、どうやら徒労に終わってしまったよ。

 

もう写真撮る気分なんて、まったく無いな。

腐りっぱなしだ。