atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

節分だというのに・・・

今日は節分だというのに、まだ家に帰れない・・・

 

野田線に揺られ、春日部まで仕上がりの納品に行った。帰りに大宮に立ち寄った。

あいにく、今日はカメラを忘れてしまった。

大宮駅周辺は面白い店がたくさんある。写真に撮ったら、きっと面白かろうに・・・

 

川越に戻ってから、事務所の近くにある古びた建物を写した。

ほとんどこじつけかな・・・

今のマンションに事務所を引っ越して2年半。早くもモノが溢れ、手狭になってしまった。

願わくばこんな一戸建ての住宅を事務所にできたらいいな。

鉄筋コンクリートで火事にも強そうだ。

適度に古びた感じよい。庭もあるし、ベランダも広い。オープンスタジオとしても使えそう。

空き家のようだが、手入れがされている・・・

金もないくせに、空想ばかりが広がって行くのであった。

この記事、女房が読んだら、また呆れることだろう(^。^)/

 

それにしても節分。豆まきは女房と娘たちに任せ、今少し残業だ。