atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

朝のひととき

昨日の雨が晴れ上がり、草木が瑞々しい朝を迎えた。

せっかくだから犬の散歩ついでにカメラを持ち歩いて自宅周辺をスナップ。

100mも進まないうちに、次々と様々な命に出会い、早くも時間切れ。

今日は、6月に開く写真展の打ち合わせにギャラリーへ行かねば。

 

待たされてばかりの犬にとっては、不満の残る朝だったかもしれない。

フキの葉と水滴

ぼろぼろになった羽のベニシジミ

セイヨウタンポポ

ホンカナヘビ

キツネアザミ

 

修学旅行から戻った娘のおみやげはやつはしだった。

あと、茶だんご???

家族でおいしく戴いた。

友達にはいろいろ喜びそうなものを買ってきたらしい。

 

何が一番印象に残った?の質問に、

竜安寺」と即答するあたり、おぬし、なかなか渋いぞ(^。^)