atarashism@blog 新逹也の表現世界

藍の空画|聖天の宇宙|アミニズム・ヤオヨロズ・スピリテュアル

IDO-Japan設立

IDO-Japan(International Dance Organization-Japan)の設立に伴い、

公式ページがオープンしました。

 

Webデザインは高麗写真工房/tatsuya atarashiが担当。初めての注文デザインです。

と言ってもflashが使える訳で無し、まぁ、ごく平面的なデザインではありますが。

だんだん何屋さんだか、判らなくなってきました。

 

以下、IDO-Japanサイトより抜粋です。

 

 

IDOーJapanは、ダンスのオリンピックとも言われる国際的組織<IDO>が実施する全てのダンス競技会への参加を実現できる国内唯一のルートです。

 その世界大会で競い入賞を果たせるダンサーのチームジャパンを掘り起こすために 日本中の実力あるダンサーに参加を呼びかけています。

 

 この度、日本でもIDOーJapanという正式な組織が設立され、表記の活動を新たに 進めることが合意されました。

 IDOーJapanで選考され参加できるチームのメリットは、名誉ある優れたダンサーとして 認知され、激烈な国際競技で勝ち抜き、日本の代表として実力を誇示出来るまたとない チャンスです。

 近年、日本ではスポーツの分野で著しく国際化が進み、世界中で日本は高い評価を得ています。ダンスの世界も国際的に進出することを願い、IDOーJapanがその先達となり積極的に促進のお手伝いを致します。

保存