atarashism@blog

奥武蔵に生きる写真家の表現と日常

たくさんの感謝

21年ぶりの銀座での個展は多くの人々に支えられ、おひらきとなりました。

ほんとうにたくさんの方々にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがたいことです。

瞬く間に過ぎ去った6日間。夢のような日々でした。

私はただただ、感謝の涙に溢れております。

ありがとうございました。

千秋楽、アスビ−のみなさんに締めくくっていただきました。

(中央のにやけた男が新です)

みなさんが手にしているのは今回用意した図録です。

約900部、会場で無料配布いたしました。

全8P、展示作品全てを掲載。

キヤノンギャラリーの館長曰く、

個人でこのようなものを作ったのはキヤノンサロン時代も含め

初めてではないかとのことでした。

 

そして、ギャラリーの集計結果が出ました。

会期中、キヤノンギャラリーを訪れた延べ人数 3,693人!

ギャラリー平均を遥かに上回る本当に大勢の方々に訪れていただきました。

ありがとうございました。