atarashism@blog

奥武蔵に生きる写真家の表現と日常

A Happy New Year !!2006

■EOS10D 3.5-4.5/24-85mm

あっという間の一年が過ぎ、いよいよ2006年の幕開けです。

昨年はけっきょくほとんどBlogの更新ができませんでした。

仕事疲れ半分、ネタ切れ半分ということで、遠ざかってしまっていました。

それにも関わらず、毎日ポツポツと訪れてくださいました皆様。

ほんとうにありがとうございました。改めて感謝いたします。

 

昨年はダンスと映像とのコラボレーションということで、二度も巨大スクリーンに

風景写真を投影する機会に恵まれ、延べ3.000人以上の方に見てもらいました。

また、それがご縁で写真展や講演の機会もいただき、充実した一年となりました。

 

さて、今年は久しぶりに個展を計画しています。

 

この機会により一層、風景写真の表現に力点を置いた活動をしていきたいなと

秘めたる思いを抱いているのですが、果たしてどうなりますでしょうか。

他にも実現したい事はいろいろありますので、具体化されしだい、

ご報告できればと思います。